デジタルカメラと私


ずーっと更新サボってました(-o-;)これからもきっとこの調子でしょう       (b^-゚ )
by ichiro64
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

40D購入をきっかけに始めたブログ。

なんとか4ヶ月更新し続けることかできました。

まだまだ腕は未熟ですが、皆様と出会え、多くのお褒めの言葉、アドバイスをいただき

少しではありますが成長できたものと感謝しております。

来年も自分らしさを忘れずに、自分のペースで撮り続けようと思っております。

引き続きコメントをいただけるよう頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

d0130887_14473526.jpg

EOS40D : EF24-105mm F4.0L IS USM
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-31 14:48 | EF24-105mm F4.0L IS

忘年会

一次会でのメニューのひとつ。
チーズクリームコロッケ?
d0130887_18261046.jpg

RICOH GR DIGITAL

More
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-30 18:33 | RICOH GR DIGITALⅡ

eye

『目は口ほどに物を言う』
Rinの眼力はかなり大きなパワーだ。
d0130887_1771337.jpg

EOS40D : TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

本年最後の?忘年会です(^^;たぶん・・・
連チャンで少々肝臓も悲鳴を上げてますが、頑張って行ってまいります・・・m(_ _)m
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-29 17:10 | SP AF90mm F2.8 Di

行く末・・・

整然と積み重ねられた廃棄自転車。
彼らは第3国経由である国へ向かう。

忘年会に出掛けます。皆様のところには戻り次第お邪魔しますm(_ _)m
d0130887_17424512.jpg

RICOH GR DIGITAL

続きは3枚!
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-28 17:47 | RICOH GR DIGITALⅡ

プレゼント

Rin(次女)がサンタさんにお願いしていたプレゼント。
絶大な人気を誇る、Nテンドーの携帯ゲーム機だ。
わが家にはこれで3台目だ。
Aya(長女)、Rin、そして・・・・・・Papa( ̄∀ ̄)

d0130887_19344239.jpg

EOS40D : EF50mm F1.8Ⅱ
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-27 19:36 | EF50mm F1.8Ⅱ

家路を急ぐ私ですが、思うように前へ進まないです。
今日は大変忙しく、これよりまた外出です。
皆様のところにはお邪魔できないようですので、申し訳ありませんm(_ _)m
明日は必ず伺います。
d0130887_2056365.jpg

EOS40D : EF24-105mm F4.0L IS USM
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-26 20:58 | EF24-105mm F4.0L IS

candle

067.gif クリスマス・キャンドル 067.gif
大きな炎は気持ちを高揚させる・・・
小さな明かりは心を癒してくれる・・・かな?

d0130887_17443813.jpg

EOS40D : EF50mm F1.8Ⅱ
Av 1.8
Tv 1/125
WB 白熱球
ISO 200
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-25 17:47 | EF50mm F1.8Ⅱ

クリスマス・オブジェ

私が幼少の頃から35年以上、今もなお光り輝き続けるクリスマス・ツリー。
これから先も私を、そして子供たちを楽しませてくれるだろう。
d0130887_14392776.jpg

EOS40D : EF50mm F1.8Ⅱ
Av 2.8
Tv 1/4
WB AUTO
ISO 200

わが家のサンタはココ!
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-24 14:55 | EF50mm F1.8Ⅱ

クリスマスクリスタル

昨日は忘年会があった。
一次会、二次会、三次会とこれでもかというほどに酒を浴びた。
ところどころ記憶が飛んでしまっているが、無事に我が家へたどり着いたようだ。

私の手元にGRⅡが届いた。
サンタからの一足お先のプレゼントだ。
早速コイツをポッケに忘年会に繰り出した。

d0130887_204125.jpg

RICOH GR DIGITAL
焦点距離 5.9mm
Av 2.4
TV 1/25
WB 太陽光
ISO 400

もう二枚はこちら!
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-23 19:11 | RICOH GR DIGITALⅡ

HONDA

若者にも人気のHONDAのバイク。
お洒落だし、燃費は抜群。
これも一種のエコロジー?
d0130887_1830999.jpg

RICOH GR DIGITAL
焦点距離 5.9mm
Av 3.5
Tv 1/200
WB AUTO
ISO 64

これより忘年会に行って参ります(^^;
[PR]
by ichiro64 | 2007-12-22 18:39 | RICOH GR DIGITAL


心が温かくなるブログ・HP
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧